お知らせ

2021年01月20日

「辻留鍋セット」販売のお知らせ 第一弾「うずら鍋」

辻留赤坂店からのお知らせ

昨年は辻留ご飯セットなどのテイクアウト商品、年末のお節、皆様に支えていただきありがとうございました、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます、


寒い冬をご自宅で暖かく過ごしていただきたく、「鍋セット」を販売させていただきます。

第一弾は、「うずら鍋」

うずらと相性の良い具材をあつめて鍋に仕立てました。
具材は、うずら丸・海老芋・粟麩・引き上げ湯葉・京壬生菜の5種類。それに特製だし500ml(2人前、一人前は300ml)、きざみ柚子がセットとなります。
コクがありかつ上品な味わいのうずらの深い旨味が各具材に溶け込む美味しい鍋です。
すべての具材を店で一度炊き、味を調えてございますので、ご自宅では、具材と特製だしを鍋に入れて温めていただくだけでお召し上がり頂けます。
もちろんお好みで白菜や椎茸、豆腐、葛切りなどを加えアレンジしていただいても美味しいかと存じます。
鍋の〆は、雑炊かうどんがお勧めです。

一人前 4,500円(税別)
二人前 8,500円(税別)

「鍋セット」をご購入のお客様には、うずら鍋用の「特製だし」を追加でご購入頂くことも可能です。500mlで1,300円。

ご購入は、弊店までお電話にて御予約下さいませ。03−3403−3984
3日前までのご予約で、辻留赤坂店店頭でのお引きとり、又は、日本交通さんのデリバリーサービスにて承ります。
お引き取り時間は、午後2時〜5時となります。

予告
「鍋セット」は、すっぽん鍋、くじ(甘鯛)鍋、ひげ鱈みぞれ鍋と、続く予定でございます。
「ご飯セット」、「うずみ豆腐セット」なども販売予定です。詳しく決まりましたらこちらにお知らせを出させていただきますのでご覧いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます!


店の営業もしております。緊急事態宣言中は、夜の8時までの営業となります。