お知らせ

2022年01月23日

「恵方巻」販売のお知らせ 二月三日のみ販売 数量限定!

テイクアウト商品 販売再開の第一弾は、「恵方巻」!

二月三日のみの販売、数量限定でございます。

七福神にちなんで7種の具材を入れると縁起が良いとされている恵方巻、辻留ならではの豪華な食材を詰め込みました。
今年の恵方は、「北北西」。ぜひ辻留の恵方巻で願い事をかなえてくださいませ!

「恵方巻」
・サイズ:ハーフサイズ
・具材:甘鯛一塩、穴子、漬まぐろ、煮蛤、玉子焼き、塩ゆで車海老、せり(浅月、ごま)
・価格:3,780円(税込)

数量限定でございますので、お早めにご予約お願いいたします。
三日前の1月31日(月)がご予約の締め切り日でございますが、ご予約数によっては、早めに締め切らせていただく場合もございます。

お引取時間は、午後二時から午後五時の間でお願いいたします。


※二月三日のテイクアウト商品は、「恵方巻」のみの販売となります。

※日本交通さんのデリバリーサービスのお電話での受付は、1月末で終了いたします。
 今後は、GoDineというアプリを通してお客様ご自身でご注文いただく形になります。
 GoDineへのテイクアウト商品のアップも順次行ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
 GoDine:https://go-dine.jp/
 

その他、テイクアウト商品も内容が決まり次第順次、こちらのHPにアップいたします。