お知らせ

2022年05月31日

「辻留ご飯セット」が新しくなりました

長らく「辻留ご飯セット」の販売をお休みしておりましたが、リニューアルして販売を再開いたします!

以前は、月の前半後半でお献立を決めてこちらのHPにアップしておりましたが、今後は、その日の仕入れによりお献立が変わる板前のお任せとなります。基本的には、その日店でお出ししている懐石のお献立と同じものをご用意する形になります。
また、種類も三品〜七品までお好みの品数をお選びいただいておりましたが、今後は五品の一種類のみとなります。

「辻留ご飯セット」
・価格:8,000円(税込)
・内容:お献立は、板前お任せの五品セット
    五品は、お向付、椀盛、ご飯、炊き合わせ、焼き物となります

🌸六月のお椀は、「鱧のくず叩き」です。ぜひご用命くださいませ!  
   
※アレルギー、食べられない食材は、ご予約時にお伝えいただければ、できる限り対応させていただきます。
 また、その他のご要望もお気軽にご相談ください(品数を減らす、または増やすなど)。

ご予約は、三日前までに店頭またはお電話にて承ります
辻留赤坂店:03-3403-3984
お引取は、午後二時から五時の間にお願いいたします

日本交通さんのデリバリーサービスは、「Go Dine」というアプリをご利用くださいませ。
以下のリンクから、GoDineの辻留ページに行けます
https://go-dine.jp/shop/M2Q0NmQwY2EtYzg0OC01NzFjLTM5ZTQtYzYxMmY3ZTJjMWQx

暑い日が多くなってまいりましたので、お手持ちの保冷バック、保冷剤などをお引取の際にご持参いただけますと幸いでございます。